So-net無料ブログ作成
検索選択
女性タレント(国内) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

モーニング娘。'17 譜久村聖 写真集 「二十歳」 (発売日:2017/7/15) [女性タレント(国内)]



[るんるん]モーニング娘。'17 譜久村聖 写真集 『 二十歳 』

¥ 3,000 通常配送無料

発売日: 2017/7/15

内容
今年9月で結成20周年を迎える【モーニング娘。】。その9期メンバーであり、現在9代目リーダーである譜久村聖が、1年7ヶ月ぶりとなる最新写真集を発売いたします。
今作は雑誌『UTB+』の譜久村聖グラビア連載未公開カットにより構成。19歳の昨年夏より撮影を開始し、二十歳を迎えた直後の秋、2017年・冬、そして桜の季節までを収録。四季の風景と共に彼女の成長を丁寧に切り取りました。10代最後のあどけなさと、ハタチとは思えない艶感の両方が感じられる渾身の一冊です。(メイキングDVD付)

-----------------------------------

モーニング娘。のリーダー、譜久村聖ちゃんの最新写真集。

雑誌『UTB+』の譜久村聖グラビア連載未公開カットを構成したものになります。

昨年夏から今年の春先までに撮影された四季折々楽しめる一冊に。

20歳になり一歩大人へと近づいた聖ちゃんをたっぷりとご堪能ください。

こちら7月15日発売となります。


ふくむら みずき 1996年10月30日生 T162cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

藤崎里菜 1stヘアヌード写真集 「first」 (発売日:2017/7/13) [女性タレント(国内)]







[るんるん]藤崎里菜写真集「first」

¥ 2,916 通常配送無料

発売日: 2017/7/13

内容
元電通OLが魅せる極上のヘアヌード写真集。Hカップの胸、美しいくびれ、突き出したヒップはまさに神に選ばれしカラダだ――。

-----------------------------------

元電通のOL(契約社員)、藤崎里菜ちゃんのファースト写真集。

しかもヘアヌード写真集ですから衝撃ですね。

Hカップの豊満なバストにキュートな笑顔、スタイル抜群の里菜ちゃんが一糸まとわぬ姿をご覧あれ。

こちら7月13日発売となります。


T156cm B92(H) W61 H88cm

-----------------------------------




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

中島知子 ヌード写真集 「タイトル未定」 (発売日:2017/7/27) [女性タレント(国内)]





[るんるん]中島知子 最新写真集

¥ 3,888 通常配送無料

発売日: 2017/7/27

内容
元オセロの中島知子が脱ぎ惜しみなく魅せた、肉感の完熟ヘアヌード!
アラフォー・エロスが溢れ出る濃密な一冊です。

-----------------------------------

元オセロ、中島知子さんの最新ヌード写真集。

またまたヘアヌード写真集にチャレンジ。

まさに完熟ヌード。

とはいえこのスタイルを保っているのはスゴイですね。

こちら7月27日発売となります。


1971年8月26日生 T164cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

豊田萌絵 1st写真集 「moRe」 (発売日:2017/7/26) [女性タレント(国内)]



[るんるん]豊田萌絵1st写真集 moRe

¥ 3,456 通常配送無料

発売日: 2017/7/26

内容
TVアニメ『響け! ユーフォニアム』シリーズの川島緑輝役や『アイドルメモリーズ』の林薇薇役など
多くの作品に出演し、PyxisやStylipSでアーティスト活動も行う声優・豊田萌絵の1st写真集。
初公開の水着カットを含む、南国・グアムでのオール撮り下ろし!

---------------------------------------

人気声優、豊田萌絵ちゃんのファースト写真集。

スリーサイズなど公表されていないのですが、豊満なバストの美スタイルの持ち主。

初の写真集は南国グアムでの撮影。

水着姿たっぷりに萌絵ちゃんの魅力をお伝えします。

こちら7月26日発売となります。


1995年3月15日生

---------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

新木優子 1st写真集 「ガールフレンド」 (発売日:2017/7/18) [女性タレント(国内)]



[るんるん]新木優子1st写真集「ガールフレンド」

¥ 2,484 通常配送無料

発売日: 2017/7/18

内容
ネクストヒロイン・新木優子をまるごと凝縮。素顔が満載のはじめての写真集。
スペイン・バルセロナで、親しい友だちと旅を楽しむような自然体の新木優子をテーマに撮影。
特に意識したのは新木優子と読者の距離感。
女性読者にとっては「仲の良い女友達」と旅をしているような親近感を、
男性読者にとっては「気になる女友達」とのドキドキ感を感じられるような写真のセレクトになっている。
タイトル「ガールフレンド」には、男女問わず読者に自然体の新木優子を間近に感じてほしいという想いが込められている。
また、新木優子の忘れてはならない魅力の一つが「おいしいものを頬張る表情」。
TV-CMで「食べる姿かわいい! 」と話題になり、
これまでもTVドラマ「いつかティファニーで朝食を」映画「僕らのごはんは明日で待ってる」など食にフォーカスを当てた映像作品に出演してきた。
今回訪れた食の街・スペインでも存分に楽しんだようで、本書でもたくさんの食べている姿が収められており、
等身大の無邪気な一面を垣間見れるのも本書の魅力の一つである。

---------------------------------------

女優やモデルとして活躍中、新木優子ちゃんのファースト写真集。

スペインでの彼女の自然に楽しむ様子をたっぷりと撮影。

笑顔がとってもお似合いで親近感が得られる内容に。

優子ちゃんの性格の良さも感じとれる一冊。

こちら7月18日発売となります。


1993年12月15日生 T165cm

---------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

「もしもうちの猫がかわいい女の子になったら」 グラドル×妄想写真集 (発売日:2017/6/2) [女性タレント(国内)]





[るんるん]もしもうちの猫がかわいい女の子になったら

¥ 2,160 通常配送無料

発売日: 2017/6/2

内容
グラビアアイドル×妄想写真集!
ある朝目覚めたら、うちの猫が可愛い女の子になっていた――そんな妄想をテーマにした写真集が発売!
猫の仕草の可愛さ、そしてセクシーさを、
人気のグラビアアイドルを通して堪能できます!
妄想が捗る超人気グラビアアイドルたちの新たな境地。
ファンの方も猫好きの方も楽しめる一冊になっています。

---------------------------------------

グラビアアイドル4人×妄想写真集。

可愛いグラドルがもし猫になっちゃったら・・・という妄想をテーマに楽しませてくれます。

猫になり切りセクシーなポーズでアピール。

猫ちゃんも出てきますから猫ちゃん好きな方にもおすすめです。

こちら6月2日発売となります。


青山ひかる 
1993年6月13日生 T154cm B95(I) W59 H90cm

天木じゅん
1995年10月16日生 T148cm B95(I) W57 H84cm

星名美津紀
1996年5月14日生 T164cm B92(H) W64 H88cm

森田ワカナ
1995年2月19日生 T164cm B80 W60 H87cm

---------------------------------------



[るんるん]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

芳根京子 1st写真集 「ネコソガレ」 (発売日:2017/6/14) [女性タレント(国内)]







[るんるん]芳根京子ファースト写真集『ネコソガレ』

¥ 3,218 通常配送無料

発売日: 2017/6/14

内容
ずっと忘れない。忘れられない。
これが私の、十代最後の日々のすべて。
NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』(2016年下半期)のヒロイン・すみれとして駆け抜けた、19歳から20歳へ向かう春夏秋冬の軌跡。
過密な撮影の合間を縫うようにして訪れた、淡路島、神戸、東京、北海道への小旅行。
総撮影枚数15394カット。四季折々の景色のように、写真のなかの表情も移り変わってゆく。
朝ドラのクランクアップから数日後に語られた、ずっと胸に秘めてきた想い。
毎日1枚ずつ撮り溜めたチェキ。幼少の頃の写真とともに母が語る“娘・京子"。
想いを込めて形にした、写真集という名のタイムカプセル。

---------------------------------------

女優、芳根京子ちゃんのファースト写真集。

淡路島、神戸、東京、北海道で四季折々の景色の中、京子ちゃんの様々な表情をとらえています。

また、これまでに撮り溜めたチェキや幼少の頃の写真も披露。

京子ちゃんをより深く知るに足る一冊に。

こちら6月14日発売となります。


1997年2月28日生 T159cm

---------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

渡辺直美 1st写真集 「NAOMI」 (発売日:2017/6/9) [女性タレント(国内)]







[るんるん]NAOMI (ヨシモトブックス)

¥ 2,000 通常配送無料

発売日: 2017/6/9

内容
渡辺直美、初の写真集が発売に。
デビュー10周年を記念したワールドツアーの模様を、世界を舞台に活躍するフォトグラファー・新田桂一が追う。

---------------------------------------

芸人いやいやエンターテイナー、渡辺直美さんのファースト写真集。

デビュー10周年を記念したワールドツアーに密着し様々な直美ちゃんの姿を激写。

個人的には、彼女のセクシー写真集も見てみたいと・・・次回期待。

こちら6月9日発売となります。


1987年10月23日生 T157cm

---------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

古瀬絵理 写真集 「陽だまり」 (発売日:2017/6/1) [女性タレント(国内)]



[るんるん]古瀬絵理写真集『陽だまり』

¥ 3,500 通常配送無料

発売日: 2017/6/1

内容
元NHK山形キャスターの古瀬絵理。前回の写真集から6年、人妻となってさらに成熟した「スイカップ」が魅せる極上のラスト写真集!

---------------------------------------

元NHK山形キャスター、古瀬絵理さんの最新写真集。

6年ぶりとなる写真集。

その間に結婚&出産を経験し、まさに熟れ熟れの絵理さん。

定評のある爆乳は健在ですよ。

こちら6月1日発売となります。


1978年2月8日生 T157cm B95 W60 H89cm

---------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

熊田曜子 36th写真集 「The GREATEST!!」 (発売日:2017/5/26) [女性タレント(国内)]



[るんるん]熊田曜子36th写真集『The GREATEST!!』

¥ 2,916 通常配送無料

発売日: 2017/5/26

内容
「これが私の最高傑作です」--熊田曜子
グラビア界のレジェンド・熊田曜子が過去最大露出を解禁!
比類なき芸術的クビレボディによる円熟のポージングが炸裂しまくる、
5年ぶり36冊目の写真集です。
捨てカット無し。大ボリューム128ページで送る、”超王道”の一冊です。

---------------------------------------

熊田曜子ちゃんの最新写真集。

36冊目の写真集、それも5年ぶりなんですね。

相変わらずの超美ボディ。

お子さんがいるとは思えぬスタイルの良さは、さすがプロと言わざるを得ませんね。

128ページにも及ぶ写真集はその名も「The GREATEST!!」。

彼女の神的美スタイルをたっぷりと堪能できるのは言うまでもありません。

こちら5月26日発売となります。


1982年5月13日生 T164cm B92 W56 H84cm

---------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | 次の10件 女性タレント(国内) ブログトップ