So-net無料ブログ作成
女性タレント(国内) ブログトップ
前の10件 | -

川上奈々美 写真集 「となりの川上さん」 (発売日: 2017/11/30) [女性タレント(国内)]









[るんるん]川上奈々美写真集 となりの川上さん

¥ 3,240 通常配送無料

発売日: 2017/11/30

内容
AV女優、タレント、アイドル、歌手、舞台役者…さまざまな肩書きを行き来し、多ジャンルで活動を続ける川上奈々美を写真家笠井爾示が4年間にわたり撮りためた写真集。キュートでエッチで、ときに曖昧な川上さん。そのしなやかな肉体と繊細な息遣い、移り変わる表情をかつてないほど生々しく、鮮やかに、そして大胆に写し出す。写真集といえばカジュアルで、日記というとロマンチックな記録の集積。画面の向こうには見えない、川上さんの日々がここに。 (ライターアケミン)

----------------------------------------------------

AV女優やタレントとして活躍中、川上奈々美ちゃんの最新写真集。

なんと4年にわたり撮りためた、厳選されたショットをこの一冊に。

奈々美ちゃんのキュートなボディと魅惑的な表情に釘付け。

奈々美ちゃんの新たな魅力が見つかるかもしれませんね。

こちら11月30日発売となります。


1992年10月14日生 T160cm B79 W57 H80cm

----------------------------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

都丸紗也華 写真集 「(タイトル未定)」 (発売日:2018/1/26) [女性タレント(国内)]



[るんるん]都丸紗也華写真集(仮)

¥ 1,944 通常配送無料

発売日: 2018/1/26

内容
「とまるまるがもしも自分の彼女だったら…」
そんなファンなら誰しもが1度は妄想したことがある願望を
写真集の中で再現!
付き合う前のドキドキいっぱいのデートから
付き合い始めた2人の生活がスタートしたところに迫る
ストーリー仕立て。

----------------------------------------------------

都丸紗也華ちゃんの最新写真集。

今回は、紗也華ちゃんがもし彼女だったらというのをテーマに妄想ストーリー仕立て。

こんな可愛くてスタイルの良い彼女なら大歓迎ですよね♪

紗也華ちゃんの魅力がたっぷりと詰まった一冊に仕上がっています。

こちら1月26日発売となります。


1996年9月26日生 T157cm B88(F) W60 H84cm

----------------------------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

長濱ねる(欅坂46) 1st写真集 「(タイトル未定)」 (発売日:2017/12/19) [女性タレント(国内)]





[るんるん]長濱ねる1st写真集 タイトル未定

¥ 1,944 通常配送無料

発売日: 2017/12/19

内容
いま最も勢いのあるアイドルグループ・欅坂46の中でもアイドル性No.1の呼び声が高い長濱ねるのファースト写真集。“青春”をテーマに、2017年7月、自身の故郷、長崎・五島列島を中心にロケを敢行し、初めての水着姿も収録!長濱ねるの知性と、あたたかい人間性を捉えた1冊です!

----------------------------------------------------

欅坂46のメンバー、長濱ねるちゃんのファースト写真集。

ねるちゃんの故郷でもある長崎・五島列島での撮影。

初の水着姿も披露し、ねるちゃんのキュートさたっぷりに仕上がった一冊。

こちら12月19日発売となります。


1998年9月4日生 T157cm

----------------------------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

松村沙友理(乃木坂46) 1st写真集 「(タイトル未定)」 (発売日: 2017/12/12) [女性タレント(国内)]



[るんるん]松村沙友理写真集

¥ 2,000 通常配送無料

発売日: 2017/12/12

内容
乃木坂46内で絶大な人気を誇る松村沙友理、待望のファースト写真集がついに発売!
自身が専属モデルを務める、ファッション誌CanCamのプロデュースのもと、
本人がずっと憧れていたという「オアフ島」でのロケを敢行。
素敵なビーチやプールでのショットはもちろん、
ハワイのグルメや自然に触れた表情も盛り込み、
まさに彼女と一緒に旅をしているような、そんな気分になれる一冊です。

【通常特典】 A2サイズポスター4種 ランダム封入

----------------------------------------------------

乃木坂46のメンバー、松村沙友理ちゃんのファースト写真集。

スタイルもよくてとってもキュートな沙友理ちゃん。

モデルをやっていることもあり、初の写真集とは思えないほどの仕上がりです。

ハワイでのロケなので、水着姿もたっぷりと披露。

こちら12月12日発売となります。


1992年8月27日生 T164cm

----------------------------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

渡辺梨加(欅坂46) 1st写真集 「(タイトル未定)」 (発売日:2017/12/5) [女性タレント(国内)]





[るんるん]欅坂46 渡辺梨加 1st写真集 『タイトル未定』

¥ 1,944 通常配送無料

発売日: 2017/12/5

内容
欅坂46美形N0.1〝べりか″を、ギリシャの絶景で撮り下ろす圧巻の1st写真集!
2016年4月のデビュー以来、若者を中心に飛躍的に支持を集めているアイドルグループ・欅坂46。同グループにあって、ファッション誌『LARME』でレギュラーモデルを務めるなど、NO.1ビジュアルメンバーとして人気を誇る渡辺梨加の写真集が、欅坂46の先陣を切って発売。撮影の舞台は、ギリシャ。神々しい古代遺跡と雄大なエーゲ海を背景に、本邦初公開の水着ポーズを含め、圧倒的な美しさを披露します!

----------------------------------------------------

欅坂46のメンバー、渡辺梨加ちゃんのファースト写真集。

グループの中でもキレイ系な梨加ちゃん。

ギリシャでのロケでは、遺跡やエーゲ海などをバックに見劣ることなく美しい仕上がりに。

また初の水着姿はファン必見ですね。

こちら12月5日発売となります。


1995年5月16日生 T165cm

----------------------------------------------------





共通テーマ:ショッピング

堀未央奈(乃木坂46) 1st写真集 「(タイトル未定)」 (発売日:2017/11/24) [女性タレント(国内)]



[るんるん]堀未央奈1stソロ写真集(仮)

¥ 1,944 通常配送無料

発売日: 2017/11/24

内容
乃木坂46二期生のカリスマ・堀未央奈デビュー4年目にして
待望のファースト写真集。オールアメリカロケ! 全カット撮り下ろします! !

----------------------------------------------------

乃木坂46のメンバー、堀未央奈ちゃんのファースト写真集。

ファッションモデルもしているだけあって、すごくスタイルもよくてキレイですね。

初のロケはアメリカで。

撮りおろしでたっぷりと央奈ちゃんの魅力をお伝えしています。

こちら11月24日発売となります。


1996年10月15日生 T161cm

----------------------------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

小田さくら(モーニング娘。'17) 写真集 「(タイトル未定)」 (発売日:2017/11/17) [女性タレント(国内)]



[るんるん]モーニング娘。'17 小田さくら 写真集

¥ 3,000 通常配送無料

発売日: 2017/11/17

内容
モーニング娘。'17の歌姫、セカンド写真集!
9月14日で結成20周年を迎えたモーニング娘。'17。唯一の11期メンバーであり、パワフルな歌声でファンを魅了する小田さくらが、2冊目となる最新写真集をリリースします。
今回の舞台はグアム。青空のもと、弾ける素顔が満載。
10代とは思えないほどの存在感と、時折見せるキュートな一面。また少女から大人の女性へ変わりつつある表情など、ステージとは一味違う、小田さくらの魅力が感じられる一冊です。(メイキングDVD付)

----------------------------------------------------

モーニング娘。'17のメンバー、小田さくらちゃんのセカンド写真集。

18歳になりちょっと大人っぽさも見えてきたさくらちゃん。

もちろん今回も水着姿もたっぷりに、さくらちゃんの魅力を伝えます。

こちら11月17日発売となります。


1999年3月12日生 T152cm

----------------------------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

新内眞衣(乃木坂46) 1st写真集 「どこにいるの?」 (発売日: 2017/11/15) [女性タレント(国内)]



[るんるん]乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?

¥ 1,944 通常配送無料

発売日: 2017/11/15

内容
現役のOL(ニッポン放送の関連会社)でありながら乃木坂46のメンバー。しかも、オールナイトニッポン0(ゼロ)のパーソナリティーも務める新内眞衣のファースト写真集。
撮影場所は、東京のオフィス、そして乃木坂46として観光大使も務めるタイのバンコクとサムイ島。
オフィスでは、OLとしての一面、バンコクでは水上マーケットやムエタイ観戦、サムイ島ではエメラルドグリーンの海や幻想的な真っ赤なプール、ホテルのナイトプールで、初めての水着も披露しています。
リラックスした表情がいっぱいで、まいちゅんと一緒に旅をしているような気分になれる写真集です。
「見たこともない赤いプールに、人が密集する水上マーケット、真っ暗なナイトプール。タイの街はどこも色に満ち溢れていました。こんなに日光を浴びたのは初めてだし、こんなに写真を撮られたのも初めて。よくも悪くも嘘がない、今しか出せない新内が詰まっています! 」

封入特典としてリバーシブルポスター(全4種のうち1種)付き。

----------------------------------------------------

OL兼乃木坂46のメンバー、新内眞衣ちゃんのファースト写真集。

週5はきちんと会社勤めしているそうですから、頑張り屋さんなんですね。

初の水着姿も披露し、眞衣ちゃんの魅力がたっぷりと詰まった一冊に。

こちら11月15日発売となります。


1992年1月22日生 T165cm

----------------------------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

久住小春 写真集 「moment」 (発売日:2017/11/15) [女性タレント(国内)]







[るんるん]久住小春写真集「moment」

¥ 3,024 通常配送無料

発売日: 2017/11/15

内容
アイドルから女優へーー
約8年ぶりの写真集で魅せる大人のセクシーな色気
2009年まで、モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した久住小春の約8年ぶりとなる写真集。
アイドルとして駆け抜けた10代から8年。25歳になった彼女が、
グアムを舞台に大人の色気を魅せる。
タイトルに込められたmometのように、現在の彼女の「瞬間」であり、
これから女優として羽ばたく「きっかけ」ともいえるメモリアルな1冊。
これまでの彼女の軌跡、そして心も身体も成長した彼女が感じられるーー。

----------------------------------------------------

元モーニング娘。のメンバーで現在はモデル&女優として活躍中、久住小春ちゃんの最新写真集。

前回の写真集から約8年ぶりとなる待望の写真集です。

見た目も大人っぽくなり、キュートからキレイへ。

スリーサイズこそ公表してませんが、かなりの美スタイルですよ。

こちら11月15日発売となります。


1992年7月15日生 T166cm

----------------------------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

若月佑美 1st写真集 「パレット」 (発売日:2017/11/7) [女性タレント(国内)]







[るんるん]若月佑美1st写真集 『パレット』

¥ 1,944 通常配送無料

発売日: 2017/11/7

内容
〝若様″の愛称で親しまれるグループを代表するメンバーの一人、若月佑美。彼女の記念すべき1st写真集がいよいよ発売になります。

グループに加入した当初、「自分の写真集を出すことが夢」と語っていた彼女が、その思いのたけをぶつけた舞台は、スペイン。〝情熱の国″と、どこか本人のキャラクターを思わせるロケ地での撮影は、まさに〝熱い″の一言! 最高気温45度(2017/7/12@コルドバ)という灼熱と、550キロにも及ぶ大移動(首都マドリードから南部の都市ミハスまで)をものともせずにタイトな行程をこなし、本邦初公開となる下着姿にも体当たりで挑戦。彼女の今持てるすべての熱量をぶつけています。レンズに向けるその表情は、必ずしもアイドルらしい優しげな笑顔だけではなく、鋭いまなざしも不安げな横顔も潤んだ瞳も―?-。ありのままの〝若様″が隣にいる感覚を存分に味わえる仕上がりです。
さらに、「二科展」6年連続入賞を誇る彼女が、今回の写真集ロケをモチーフに熱筆したデザインアートも収録! なんとスペインロケ中に下書きを始め、帰路18時間の間にiPadで描き上げたというその瞬間のリアルタイムな想いが込められた一作です。
細部にまで〝若月佑美″が詰まった1st写真集に、どうぞご期待ください!

特別付録:本人直筆はし袋風しおり封入(全3種のうちランダムで1種封入)

----------------------------------------------------

乃木坂46のメンバー、若様こと若月佑美ちゃんのファースト写真集。

灼熱の地スペインでのロケ、佑美ちゃんの熱の入った写真集に仕上がりました。

初の下着姿も披露し、今できるすべてを出し切ったともいえる一冊に。

佑美ちゃんの魅力を存分に感じられるのでは。

こちら11月7日発売となります。


1994年6月27日生 T157cm

----------------------------------------------------




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - 女性タレント(国内) ブログトップ