So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本奈々未 ラスト写真集 「タイトル未定」(発売日:2017/2/20) [女性タレント(国内)]



[るんるん]橋本奈々未写真集

¥ 2,000 通常配送無料

発売日: 2017/2/20

内容紹介
芸能界の引退を先ほど発表した橋本奈々未。
そのファッション性の高さから、乃木坂46のメンバーにして、CanCam専属モデルも務める彼女。
活動最後を迎える彼女の素顔からファッションまでを網羅した写真集。

-----------------------------------

芸能界引退を発表した、乃木坂46メンバーの橋本奈々未ちゃんのラスト写真集。

これまで活躍してきた集大成の一冊。

引退するのは残念ですが、新たな目標に向けて頑張ってもらいたいですね。

写真集の発売日が引退の日。

最後を飾る必見の写真集です。

こちら2月20日発売となります。


1993年2月20日生 T163cm

-----------------------------------




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

上西恵 写真集 「21K」 (発売日:2017/2/23) [女性タレント(国内)]



[るんるん]上西恵 写真集 『 21K 』 (ヨシモトブックス)

¥ 1,980 通常配送無料

発売日: 2017/2/23

内容紹介
48グループ……。いや芸能界最高のBODYがここに! テレビ番組のアンケート企画でグループ最高の「うっとり美乳」「美へそ」の2冠に輝いた上西恵。NMB48卒業を間近に控えた彼女が、その美しさを完全証明するためにラスト写真集を緊急発売! グアムの空の下「えっ、そこまで!?」と驚愕するほど、完璧なカラダを惜しみなく晒してくれています! 深い惜別と感謝とともに、この目に焼き付けるしかない! !

---------------------------------------

NMB48から卒業を控えた、上西恵ちゃんの最新写真集。

美乳&美ヘソでAKB48グループで2冠に輝いた恵ちゃん。

それを証明?してくれる露出たっぷりなショット満載の一冊です。

NMB48メンバーとしての写真集はこれがラスト。

そのラストを飾るにふさわしい内容の濃い写真集。

こちら2月23日発売となります。


1995年3月18日生 T154cm

---------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

村主章枝 ヌード写真集 「月光」 (発売日:2017/2/16) [女性タレント(国内)]





[るんるん]村主章枝写真集『月光』

¥ 3,780 通常配送無料

発売日: 2017/2/16

内容
'02年のソルトレイクシティ、'06年のトリノと2大会のオリンピックに出場した、日本を代表するフィギュアスケーター・村主章枝。彼女がすべてをさらけ出した衝撃の「初フルヌード写真集」を発表!
舞台の地は、火山の離島、三宅島。広大な自然の中ですべてを脱ぎ去り、彼女の代表的なプログラム曲、ベートーヴェンの『月光』をテーマに撮影された。
見どころは、スーパームーンの日に、まさに「月光」のもとで撮影された、美しいフルヌード。鍛え上げられたしなやかな肉体を、ダイナミックかつ、幻想的に写し出している。また、アスリートではない、「素顔の村主章枝」の官能的な姿もカメラはとらえている。

-----------------------------------

元フィギュアスケート選手、村主章枝さんのヌード写真集。

長年一線で活躍してきた村主さんの美ボディが堪能できる一冊です。

しかもフルヌードで。

幻想的なショットはスケートをしている姿とどこかリンクしていますね。

彼女の素顔をとらえたファンならずとも堪能できる写真集です。

こちら2月16日発売となります。


すぐりふみえ 1980年12月31日生 T157cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

芹澤優 1st写真集 「君と」DVD付き (発売日:2017/2/10) [女性タレント(国内)]



[るんるん]芹澤優1st写真集『君と』DVD付き(AKITA DXシリーズ)

¥ 4,320 通常配送無料

発売日: 2017/2/10

付録:DVD1枚、BIGポスター1枚付き

-----------------------------------

声優として活躍中、芹澤優ちゃんのファースト写真集。

優ちゃんの叔母が、女優の斉藤由貴さんということでどことなく昔の斉藤由貴さんに似ていますよね。

透明感のあるかわいらしさは叔母ゆずり。

優ちゃんの魅力がたっぷり詰まった一冊になっています。

彼女を知らない方もこの写真集でファンになっちゃうかも。

こちら2月10日発売となります。


1994年12月3日生 T163cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

柳ゆり菜 セカンド写真集 タイトル未定 (発売日:2017/2/16) [女性タレント(国内)]







[るんるん]柳ゆり菜 セカンド写真集 タイトル未定

¥ 2,916 通常配送無料

発売日: 2017/2/16

内容紹介
ファースト写真集『yurina』から約2年、
柳ゆり菜、待望のセカンド写真集です。
初めて訪れたオーストラリア・シドニーを旅した4日間、
22歳になった彼女は持ち前の可愛らしい笑顔を輝かせるだけでなく、オトナの妖艶さを携える、ますます魅惑的な存在となりました。
グラビアアイドルから女優へと羽ばたいていく柳ゆり菜の最初で最後の限界裸身、
その力強い決意をどうぞご堪能ください。

----------------------------------------------------

柳ゆり菜ちゃんのセカンド写真集。

女優として活躍しているゆり菜ちゃん、22歳となり大人の色気も全開。

今のゆり菜ちゃんの限界露出でファンの期待に応えます。

さらなる躍進を図るゆり菜ちゃんに期待。

こちら2月16日発売となります。


1994年4月19日生 T165cm B84(E) W60 H86cm

----------------------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

戸田真琴 ヌード写真集 「らぶぱら」 (発売日:2017/1/28) [女性タレント(国内)]







[るんるん]らぶぱら 戸田真琴

¥ 3,888 通常配送無料

発売日: 2017/1/28

-----------------------------------

AV女優として活躍中、戸田真琴ちゃんのヌード写真集。

キュートなルックスにバランスの取れた美ボディが魅力の真琴ちゃん。

一糸まとわぬ姿でその美しい姿をたっぷりと披露。

真琴ちゃんを存分に堪能できる一冊となっています。

こちら1月28日発売となります。


1996年10月9日生 T152cm B83 W58 H83cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

浅川梨奈 1st写真集 「なないろ」 (発売日:2017/1/26) [女性タレント(国内)]





[るんるん]浅川梨奈 ファースト写真集 なないろ

¥ 2,484 通常配送無料

発売日: 2017/1/26

内容
弱冠17歳。
ヤングマガジンのグラビアで、大活躍の、
SUPER☆GiRLSメンバーの一員である浅川梨奈さんの、ファースト写真集。
ハワイ、マウイ島での完全撮り下ろし。
童顔巨乳として、グラビア界を席巻した、浅川さんの魅力的がこの一冊に満載。
ブラックサンドビーチ、ハナの滝など、マウイ島でしか見られない大自然の中で、浅川さんのド迫力、パーフェクトボディーを惜しげもなく披露。

-----------------------------------

SUPER☆GiRLSメンバー、浅川梨奈ちゃんのファースト写真集。

スリーサイズこそ公表されていませんが、Eカップはありそうな美乳と締まったウエスト&美脚でパーフェクトボディといわれているのもうなずけますね。

若干17歳の梨奈(なな)ちゃんですから、これからがとっても楽しみ。

まずはこの初写真集で梨奈ちゃんの美ボディをご堪能ください。

こちら1月26日発売となります。


あさかわ なな 1999年4月3日生 T158.9cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング