So-net無料ブログ作成

白石麻衣 写真集 タイトル未定 (発売日:2017/2/7) [女性タレント(国内)]







[るんるん]白石麻衣写真集 タイトル未定

¥ 1,944 通常配送無料

発売日: 2017/2/7

内容
乃木坂46No.1美形メンバーの過去最高に“おしゃれでセクシー”な決定版写真集!人気アイドルグループ・乃木坂 46 のNo.1美形メンバーであり、女性ファッション誌でモデルも務める 白石麻衣の待望の 2nd 写真集。男女両方に満足してもらえる、“おしゃれでセクシー”なテイストに仕上がっています!

【注目ポイント】
■アメリカ西海岸を縦断し、サンディエゴとロサンゼルスで4日間にわたるロケを敢行。
■男性なら誰もが魅了され、女性から見ても憧れる、美神“まいやん”の圧倒的美しさを捉えました!
■初めてのランジェリーショットも披露!チャームポイントの透き通るような白い肌にも注目!
■海外で見せる自然体の笑顔、おいしそうにごはんを食べる様子など、リラックスした姿も見どころ。
■さらに、乃木坂46史上過去最高のセクシーショットに挑戦しています!
■美しさとセクシーさを兼ね備えた、新時代のミューズの誕生です!

【白石麻衣コメント】
「ずっと行きたいと思っていたアメリカ西海岸でのロケで、とっても楽しみながら撮影できました。ハンバーガーやメキシカンなど、毎日食事がおいしくって、撮影があるのも忘れてたくさん食べちゃいました(笑)。
今回の写真集では、“おしゃれでセクシー”をテーマに、初めてのランジェリーでの撮影や、これまでやったことのないようなショットにも挑戦しています。とってもきれいに撮ってもらえた自信作なので、男性女性問わず、いろんな方に“新しい白石麻衣”を見てもらえたらいいなと思います!」

-----------------------------------

乃木坂46メンバー、白石麻衣ちゃんのセカンド写真集。

今回はセクシーショットたっぷりということで楽しみ倍増。

初のランジェリー姿にも挑戦。

ステージでは見られない麻衣ちゃんのセクシーキュートな部分をたっぷりとご堪能。

こちら2月7日発売となります。


1992年8月20日生 T161cm B81 W59 H84cm

-----------------------------------





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

飛鳥凛 ヌード写真集 「凛」 (発売日:2017/2/7) [女性タレント(国内)]





[るんるん]飛鳥凛写真集『凛』

¥ 3,564 通常配送無料

発売日: 2017/2/7

内容紹介
‘06年に15歳で芸能界入りし、「仮面ライダーW」の園咲若菜役で人気を博した女優・飛鳥凛のデビュー10周年にして、待望の初ヌード写真集!
生誕45周年を迎えた成人映画レーベル「日活 ロマンポルノ・リブート・プロジェクト」で中田秀夫監督作品「ホワイト・リリー」に主演。官能的な演技で女優としての新境地を開いた飛鳥が、カメラの前で初めての裸身を解放した。
雨の温泉街、旅館の浴場、人目につかない入江や砂丘を舞台に、実力派女優が25歳の美しすぎる肢体のすべてを初めて魅せた!

----------------------------------------------------

女優として大活躍中、飛鳥凛さんの初ヌード写真集。

ロマンポルノ出演で一皮むけた実力派女優として開花。

この写真集でもその妖艶でそそる美ボディをたっぷりと披露。

こちら2月7日発売となります。


1991年3月28日生 T166cm

----------------------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

水谷果穂 写真集 「1819」 (発売日:2017/1/22) [女性タレント(国内)]



[るんるん]水谷果穂 写真集 『 1819 』

¥ 3,240 通常配送無料

発売日: 2017/1/22

内容紹介
注目の若手女優、10代最後の写真集。
2106年はドラマ『とと姉ちゃん』『スニッファー嗅覚捜査官』などに出演し、幅広い活躍を見せた若手女優・水谷果穂が最新写真集をリリース。
今作は、18歳最後から19歳になりたての3日間(11月1日~3日)に渡って撮影を敢行。ロケ地は幼い頃に家族と訪れた土地、沖縄。10代最後のひとり旅をテーマに、【水谷果穂が沖縄でやりたいこと! 】を詰め込みました。真っ青な海ではしゃいだり、美ら海水族館のジンベエザメに驚いたり、大好きなアイスクリームを堪能したり、本場のおばぁに三線を習ったり、きれいな夕日に感動したり、素顔と自然体の水谷果穂が満載です。また、衣装も水着のほか、泡風呂にも挑戦! ファースト写真集では見られなかった、少し大人びた表情や、成長した彼女の姿も垣間見られる一冊です。少女から大人の女性へと変わる、今だけしかない瞬間を是非、目撃して下さい。

---------------------------------------

女優、水谷果穂ちゃんのセカンド写真集。

今回のロケ地は沖縄。

沖縄でやりたいことを存分に堪能している果穂ちゃんの姿をご覧になれます。

水着姿や泡ぶろにもチャレンジ、日々大人っぽくなっている果穂ちゃんの魅力をご堪能。

こちら1月22日発売となります。


1997年11月3日生 T163cm

---------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

片山萌美 ヌード写真集 「Rashin ≪裸芯≫」 (発売日:2017/1/6) [女性タレント(国内)]







[るんるん]Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA

¥ 3,500 通常配送無料

発売日: 2017/1/6

内容紹介
いま、最注目女優といわれる片山萌美。2012年の「ミス日本ネイチャー」に選ばれた知と美貌を兼ね備えた26歳です。驚くべきはそのボディサイズ。身長170センチ、スリーサイズがB90W59H87というまさに異次元のプロポーション。アニメの美女キャラクターをも楽々再現できるという意味で「2.5次元の映像化」ができる唯一の日本人と評価されています 。
そんな彼女が女優としての「自分のすべてを晒す」覚悟を示した一冊です。
オープンロケでは柔らかな光の中でシースルードレスに身を包み、まさにミューズ(女神)の如く輝きます。そして一転、屋内では一糸まとわぬヌードシーンをも展開。生身の女性としての熱情を放ち、大胆すぎる表現を見せます。

-----------------------------------

ドラマや舞台で活躍中の女優、片山萌美ちゃんの最新写真集。

ダイナマイトボディを持つ萌美ちゃん。

セカンド写真集となる今回は、なんとヌードありの女優魂を感じる一冊になっています。

ファンならずとも絶対に見ておきたい写真集。

こちら1月6日発売となります。


1990年10月1日生 T170cm B91(G) W59 H87cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

白石茉莉奈 ヘアヌード写真集 「My Romantic Nest」 (発売日:2016/12/21) [女性タレント(国内)]





[るんるん]白石茉莉奈『My Romantic Nest』

¥ 3,780 通常配送無料

発売日: 2016/12/21

内容
恵比寿★マスカッツでも大活躍中! 超人気AV女優のまりりんこと、白石茉莉奈のヘアヌード、ここに極まれり!

----------------------------------------------------

恵比寿★マスカッツでも人気のAV女優、白石茉莉奈ちゃんのヘアヌード写真集。

実は彼女、既婚者でお子様もいらっしゃるのですね~。

だから色気もたっぷりでサービス満点。

AVとは一味違った茉莉奈ちゃんの魅力をこの写真集でご堪能。

ファンならずとも見入ってしまう一冊です。

こちら12月21日発売となります。


1986年8月10日生 T154cm B90(G) W60 H90cm

----------------------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

田中みか 1st写真集 「-1986年の夏休み-」 (発売日: 2016/12/19) [女性タレント(国内)]







[るんるん]田中みか写真集 -1986年の夏休み-

¥ 3,024 通常配送無料

発売日: 2016/12/19

内容紹介
ハレー彗星を一緒に見に行く約束も果たせないまま、なんとなく『セント・エルモス・ファイアー』や『ピクニック at ハンギング・ロック』を観に映画館へ行ったり、10本入りのDEANの箱を弄びながら、『NIPPON NO ROCK BAND』をテープが擦り切れるくらい聴いた1986年。あの夏、隣にいたような、いなかったような女の子。
ネットや撮影会で人気を博すモデル・田中みかのファースト写真集。

----------------------------------------------------

撮影会などで人気のグラドル、田中みかちゃんのファースト写真集。

素朴な雰囲気がキュートなみかちゃん。

初の写真集ですが、露出たっぷりに頑張ってくれています。

この写真集を見てファンになる方も多いのでは。

こちら12月19日発売となります。


1992年8月21日生 T151cm B87 W58 H85cm

----------------------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

齋藤飛鳥(乃木坂46) 1st写真集 「潮騒」 (発売日:2017/1/25) [女性タレント(国内)]







[るんるん]齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

¥ 1,700 通常配送無料

発売日: 2017/1/25

内容
乃木坂46・齋藤飛鳥の1st写真集。
北海道と沖縄で撮影しました。
気球に乗ったり、木の船に乗ったり、セグウェイに乗ったり・・・。
本邦初公開となる水着も披露。
見たことのない彼女の素顔が詰まっています。
「北海道と石垣島は、気温と湿度が全然違うので、表情も違うとカメラマンさんに言われました。
ロケ地もそうですが、表情にもすごく差があるので、そこも楽しみにみてほしいです。
あと、自分では海が似合わないと思っていましたが、「意外といけるね」とスタッフさんに言われたことが嬉しかったです(笑)
1冊まるまる自分一人なので、本当に見てくれる人がいるか心配です。。。
齋藤飛鳥」

★通常特典:特製ポストカード1枚封入(全8種類)

----------------------------------------------------

乃木坂46のメンバー、齋藤飛鳥ちゃんのファースト写真集。

沖縄のロケで初の水着姿も披露。

ステージやTVでは見られない飛鳥ちゃんの素顔をたっぷりとご堪能。

こちら1月25日発売となります。


1998年8月10日生 T158cm

----------------------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング