So-net無料ブログ作成
検索選択

筧美和子 写真集 「Parallel」 (発売日:2016/11/16) [女性タレント(国内)]



[るんるん]Parallel (JJムック)

¥ 2,376 通常配送無料

発売日: 2016/11/16

内容紹介
モデル、タレント、女優……
幅広く活躍する“みーこ"こと筧 美和子、渾身の写真集。
すっぴんショットから息を呑むセクシーショットまで、
みーこBODYの魅力を余すところなく凝縮。
初スタイルブック「Me」と同時発売!
2冊購入限定特典あり!
詳しくは帯をご覧ください。

----------------------------------------------------

筧美和子ちゃんの最新写真集。

ますます色っぽさに磨きがかかってきた美和子ちゃん。

この写真集では彼女の見事なセクシーボディをくまなく収録。

これは見逃せない一冊になるのは間違いなしですね。

こちら11月16日発売となります。


1994年3月6日生 T164cm B89 W60 H85cm

----------------------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

佐藤麗奈 フォトブック 「RENA18」 (発売日:2016/11/9) [女性タレント(国内)]





[るんるん]佐藤麗奈フォトブック RENA18

¥ 2,160 通常配送無料

発売日: 2016/11/9

内容
18歳。さとれな。
美少女からちょっぴり大人の女性へ・・・
等身大の佐藤麗奈の魅力が詰まった
”さとれなわーるど”がこの一冊に。

----------------------------------------------------

女性アイドルグループ「マジカル・パンチライン」のリーダー、佐藤麗奈ちゃんの最新フォトブック。

元アイドリング!!!のメンバーなのでご存知の方も多いのでは。

まだ17歳ですからあどけない表情が超キュート。

バランスの取れたスタイルもいいですね♪

こちら11月9日発売となります。


1998年11月9日生 T161cm

----------------------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

honoka(水埜帆乃果) 1st写真集 「Road to...」 (発売日:2016/11/2) [女性タレント(国内)]



[るんるん]honokaファースト写真集

¥ 3,240 通常配送無料

発売日: 2016/11/2

内容紹介
元SKE48の「ほのぱんまん」こと、水埜帆乃果が
honokaに改名し、新たな道を踏み出した!
その先駆けとなる、ファースト写真集が登場!
アイドル界No.1だった超モデル級のスタイルに
そして、あどけなさを残しながらも、"ほのか"に宿る大人の色気。
自身初となる水着グラビアはSEXYにして、カッコイイ!
honokaの"第一歩"を、ぜひ目撃してください。

----------------------------------------------------

元SKE48メンバー、honokaちゃんのファースト写真集。

水埜帆乃果からhonokaへ改名し心機一転。

初の水着グラビアということで彼女の意気込みが伝わってきますね。

これからの活躍に期待しましょう。

こちら11月2日発売となります。


1995年9月1日生 T173cm B76 W60 H86cm

----------------------------------------------------




タグ:写真集 HONOKA
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

馬場ふみか 1st写真集 (仮) (発売日:2016/12/2) [女性タレント(国内)]







[るんるん]馬場ふみか1st写真集(仮)

¥ 2,484 通常配送無料

発売日: 2016/12/2

内容紹介
●特別付録/生写真1枚封入(全4種)
昨年『週刊プレイボーイ』と『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビュー。
『non-no』専属モデルにも抜擢され、現在は女性誌モデルと男性誌グラビアの両輪で活躍中。
「モグラ」女子と呼ばれるグラビアの新たな潮流を牽引する馬場ふみかさんの1st写真集です。
『仮面ライダードライブ』の敵女幹部メディック役でも注目された甘いベビーフェイスとそれに似合わぬダイナマイトなバスト、女性誌モデルならではの見事なくびれを兼ね備えた“パーフェクトボディ"は、まさにグラビア新時代の象徴といえます。
ファン待望の初写真集ということで、南国での爽やかな水着姿と笑顔、真骨頂ともいえるアンニュイな表情を切り取った「グラビア」の要素に、その唯一無二のスタイルを強調した「モデル」の要素をドッキング。
男性誌と女性誌、それぞれのフィールドで成長を続ける現在の姿の向こうに、やがて女優としてのステップを上がっていく未来が透けて見える――そんな一冊となっています。
過去にない「バスト解禁」カットも封入。
まさに“神の造形"、写真集ならではのその大迫力を味わってください!

----------------------------------------------------

non-no専属モデルでもあり女優としても活躍中、馬場ふみかちゃんのファースト写真集。

さすがモデルだけあってスタイル抜群!

可愛いルックスと美ボディが魅力的なふみかちゃん。

初の写真集にしてかなり頑張って露出してくれています。

ファン増加必至の写真集。

こちら12月2日発売となります。


1995年6月21日生 T167cm B83 W56 H84cm

----------------------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

真野恵里菜 写真集 「タイトル未定」 (発売日:2016/11/25) [女性タレント(国内)]



[るんるん]真野恵里菜 写真集 『 タイトル未定 』

¥ 3,240 通常配送無料

発売日: 2016/11/25

内容紹介
近年ドラマ、映画での活躍が続き、黄桜『呑』のCMでは最年少で起用された女優、真野恵里菜が原点であるハロプロエッグ加入より10年を記念し、最新写真集をリリース!
どこまでも続く長い道、広大な大地……「見たことのない景色の中で、新しい自分を表現したい! 」という彼女の要望通り、今作は全編ロサンゼルスロケを敢行。これまでとは違ったスケールの大きなロケーションでも負けない、真野恵里菜の強い存在感を表現しました。多彩な表情に加え、衣装も水着を含め様々。新たな場所へ向かっていく、ロードムービーを思わせる仕上がりです。
アイドルから女優へと転進し、様々な変化を遂げたこの10年。それぞれの想いに浸りながら、今の真野恵里菜に向き合って下さい。

-----------------------------------

元ハロプロメンバーでもある真野恵里菜ちゃんの最新写真集。

ハロプロエッグ加入から10年を記念したメモリアル写真集です。

撮影はアメリカのロサンゼルス。

成長した恵里菜ちゃんを水着をはじめ色々な衣装で激写。

恵里菜ちゃんの魅力をたっぷりと感じ取ってください。

こちら11月25日発売となります。


1991年4月11日生 T159cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

内田理央 写真集 「だーりおのいっしゅうかん」(仮) (発売日:2016/11/28) [女性タレント(国内)]





[るんるん]内田理央写真集「だーりおのいっしゅうかん」(仮)

¥ 1,728 通常配送無料

発売日: 2016/11/28

内容
モア専属モデル&女優として、男女問わず幅広い層から愛されている
内田理央の女性誌発としては初めてとなる写真集。
すっぴんからのセルフメイク、大好きなマンガやDVD鑑賞でリラックスタイム、
人気の自撮りの極意・ヒミツのバスタイム……など
「だーりお」のリアルな一週間をのぞき見する7つのフォトストーリー。
抜群のルックス&ボディをおしゃれでかわいい下着やルームウェアで魅せています!
7つのストーリーにあった情報コラム(メイク術&コスメ。オススメマンガやアプリ)も満載で、
彼女の魅力に深く迫ります。

----------------------------------------------------

内田理央ちゃんの最新写真集。

二冊同時発売の一冊です。

こちらは「だーりおといっしゅうかん」と違い、理央ちゃんの普段の様子をのぞき見するようなストーリーとなっています。

多くの女性にも共感してもらえる一冊なのかなと思います。

やはり2冊ご覧いただいた方が理央ちゃんの魅力を知るにはおすすめですね。

こちら11月28日発売となります。


1991年9月27日生  T166cm B80 W58 H82cm

----------------------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

内田理央 写真集 「だーりおといっしゅうかん」(仮) (発売日:2016/11/28) [女性タレント(国内)]





[るんるん]内田理央写真集 「だーりおといっしゅうかん」(仮)

¥ 2,484 通常配送無料

発売日: 2016/11/28

内容
女優、タレント、モア専属モデルとして男女問わず人気急上昇中の「だーりお」こと内田理央の、約1年半ぶりとなる写真集です。
男性視点から彼女を切りとった、“内田理央ひとりじめ"を妄想できるハワイ1週間旅行。
「内田理央とやりたかった、ちょっとエッチな7つのこと」をテーマに、大人の女性のセクシーでキュートな姿を撮影。
だーりお史上、もっとも露出の高い「お尻ヌード」や着替え、シャワーシーンなどが満載。
もちろん、キュートな水着姿もあり。
多彩なグラビア写真集が完成しました。
MORE版『だーりおのいっしゅうかん』も、同時発売!

----------------------------------------------------

内田理央ちゃんの最新写真集。

2冊同時発売のうちの一冊です。

モデルだけでなく女優としても大活躍中の理央ちゃん。

露出も高めに理央ちゃんの魅力がたっぷり詰まった一冊となっています。

こちら11月28日発売となります。


1991年9月27日生  T166cm B80 W58 H82cm

----------------------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

朝比奈彩 1st写真集 「彩だらけ」 (発売日:2016/10/28) [女性タレント(国内)]





[るんるん]彩だらけ―朝比奈彩ファースト写真集

¥ 2,484 通常配送無料

発売日: 2016/10/28

内容
『Ray』モデル、朝比奈彩。週刊誌のグラビアを超える彼女の"はじめて"をおさめた1st写真集。全部新撮の限界カット満載!
田舎から上京した少女が、だんだんと大人の女に変貌していくサマは圧巻! この秋一番見てて元気になること間違いなし!
その見事な9等身を活かし、2016年2月号から雑誌『Ray』の専属モデルとして活躍中。
さらにグラビアモデルとしても週刊誌のカバーを飾る。同時に数々のバラエティ番組にも出演し、"天然キャラ"でブレイク必須の朝比奈彩のファースト写真集。
雨季のタイで行われた撮影では、その肢体をおしみなく披露。物珍しそうにカオサン通りを歩く超絶スタイルの女のコ。はたまた、ムーディーなカフェで魅せる可愛い表情。
そんな無防備な姿から一転、夜の海やネオン街、限界の下着カットまで、ころころ変わる様はまさに『彩だらけ』な内容に。
「私、覚悟しました」という彩の言葉通りの"初体験"カットをお届けします。
淡路島出身、20才で単身上京。そんな彼女の出歴とどこか重なる、キワドい、けど感動すら覚える1冊に!

-----------------------------------

Ray専属モデルとして大活躍中、朝比奈彩ちゃんのファースト写真集。

9頭身の美女、彩ちゃんが初の写真集で頑張ってくれました。

セクシーショット満載、もちろんすべて撮り下ろしです。

彩ちゃんの今できる限界ショットは見逃せません。

この写真集で男性ファンが急増すること必至の一冊。

こちら10月28日発売となります。


1993年10月6日生 T171cm B80 W58 H83cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング