So-net無料ブログ作成

橋本ありな 1stフォトブック 「らぶぱら」 (発売日:2016/4/16) [女性タレント(国内)]







[るんるん]らぶぱら 橋本ありな

¥ 3,888 通常配送無料

発売日: 2016/4/16

---------------------------------------

AVで活躍中、橋本ありなちゃんのファーストフォトブック。

スタイルもよくて可愛さばっちりなありなちゃん。

笑顔になると八重歯がキラリ♪

そんな魅力的なありなちゃんを存分に堪能できる一冊です。

こちら4月16日発売となります。


1996年12月15日生 T166cm B83 W56 H83cm

---------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

神室舞衣 1st写真集 photo by 綾部祐二 「BED GAME」 (発売日:2016/4/15) [女性タレント(国内)]



[るんるん]神室舞衣ファースト写真集 photo by 綾部祐二 BED GAME

¥ 1,728 通常配送無料

発売日: 2016/4/15

内容紹介
あまたの巨匠を魅了した女は、稀代のエロ芸人を「写真家」にできるのか――。
偉大な先人たちが紡いできた日本固有の文化、「グラビア」。
その業界に、衝撃の問題作が投下される。
極寒のニューヨークでの撮影。それは被写体とカメラマンによる、まさに「SEX」を想起させる至高の共同作業だった。
神室舞衣。綾部祐二。「エロ」に対して他の追随を許さないふたりが、日本最古にして最長の歴史を持つグラビア週刊誌「週刊プレイボーイ」の50年に挑む。

綾部祐二 Ayabe Yuji
1977年12月13日生まれ、茨城県出身
趣味=野球、スケボー、洋服
○相方・又吉直樹とお笑い芸人「ピース」として活動。
昨年は昼ドラ『別れても好きな人』で主演を演じるなど俳優業も開拓。
本作でカメラマンデビューを果たす。

---------------------------------------

神室舞衣ちゃんのファースト写真集。

なんとカメラマンは、ピースの綾部w

こちらもカメラマンデビューとのこと。

意気込みバッチリなカメラマンの綾部に舞衣ちゃんも体を張って応えます。

話題の一冊となること必至の注目の写真集。

こちら4月15日発売となります。


1984年11月9日生 T157cm B86 W58 H82cm

---------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

原幹恵 写真集 「moment」 (発売日:2016/4/1) [女性タレント(国内)]



[るんるん]原幹恵 写真集 『 MOMENT

¥ 3,240 通常配送無料

発売日: 2016/4/1

内容紹介
国民的オーディション、オスカー美少女コンテスト出身で、数々のグラビア雑誌の表紙を飾る、その後もその抜群のプロポーションと、愛らしいフェイスで写真集、DVDを多数出版。またドラマや映画など女優業もこなし大人気の原幹恵さんが待望の最新写真集をリリース! 今回はハワイの地で身も心もリラックスしてのロケを敢行。ふだんテレビなどでは絶対に見られない幹恵ちゃんの『あっ! 』驚くようなショットもふんだんに掲載。手に取ってみたあなたはきっと驚愕することと思います。とにかく一度その目で確かめてください!

---------------------------------------

原幹恵ちゃんの最新写真集。

グラビアのみならず女優としても大活躍中の幹恵ちゃん。

ますますセクシーになった大人の幹恵ちゃんをこの一冊に凝縮。

ファンならずとも手にしたくなる写真集ですね。

こちら4月1日発売となります。


1987年7月3日生 T163cm B94 W61 H88cm

---------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

武田玲奈 ファースト写真集 「short」 (発売日:2016/3/31) [女性タレント(国内)]





[るんるん]【Amazon.co.jp限定 生写真付】武田玲奈1st写真集「short」

¥ 2,484 通常配送無料

発売日: 2016/3/31

内容紹介
●特別付録/初版限定:生写真1枚封入(全4種)
●Amazon限定特典/生写真1枚封入(全1種)
※Amazon限定特典は予定数量に達し次第、販売終了となりますのでご注意ください。
※通常版はこちら→ISBN-13: 9784087807837 武田玲奈1st写真集(仮)

約1年前、「ヤングジャンプ」では異例の初登場初表紙を飾った武田玲奈。その透明感とビジュアルに惹きつけられる人続出で、発売するやいなや各所で話題に。
以来、1年間でヤングジャンプ登場回数5回を数え、2015年最多掲載を記録。グラビア以外にもCM、ドラマ、映画と出演が続き、一気に人気タレントの階段を駆け上がった。
そんな彼女が今年3月に高校を卒業、また新たな一歩を踏み出す。
写真集では「卒業~新たな旅立ち」をテーマに彼女の成長を追っていく。撮影場所は地元・福島と日本から遠く離れたニュージーランド。
「地味で目立たなかった女の子が、自分を変えようと留学を決意。様々な経験を経て明るく魅力的な女の子に変わっていくー」というストーリーの中で彼女の成長を存分に楽しめる構成。
思い出の場所を巡った福島、そして初めて訪れたニュージーランド、それぞれの地での表情は今までに見せたことのないもので溢れている。
衣装も制服やスクール水着からドキッとさせるような衣装まで幅広く、彼女のスタイルの良さはもちろん、18歳の今だからこその魅力を存分に堪能できる。
今年最注目株の新人女優・武田玲奈の人生初となる写真集です。

---------------------------------------

ドラマ・映画・CMと大活躍中、武田玲奈ちゃんのファースト写真集。

爽やかでとってもキュートな玲奈ちゃん。

18歳の今を色々な衣装で表現しています。

制服姿やスクール水着姿など玲奈ちゃんの魅力たっぷりに魅せてくれます。

こちら3月31日発売となります。


1997年7月27日生 T164cm B74 W53 H76cm

---------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング