So-net無料ブログ作成

朝長美桜 ファースト写真集 「日向」 (発売日:2016/3/30) [女性タレント(国内)]



[るんるん]朝長美桜 ファースト写真集 日向

¥ 1,728 通常配送無料

発売日: 2016/3/30

内容紹介
「AKB48×ヤンマガ×755ソロ写真集争奪ウォッチ祭り」で出版権を勝ち取った、第7回AKB48選抜総選挙第21位・朝長美桜のファースト写真集。
HKT48の中心メンバーとして活躍するおっとり朗らかな”みお”の、大人へと成長する多感な青春時代の一瞬を秋の沖縄で撮影。普段のグラビアでは見せない素の表情や、実は水が大好きという彼女のガチ水泳姿、夜のプールでの生き生きと美しい雰囲気も余すところなく収録。
★特別付録両A面ポスターつき!(全4種類のうち1枚封入)
HKT48では中心メンバーとして活躍し、おっとり朗らかなキャラクターで人気の朝長美桜。少女から大人へと成長する多感な青春時代の一瞬を、ゆったりと秋の沖縄で撮り下ろしました。また、普段のグラビアでは見せない素の表情や、実は水が大好きという彼女のガチ水泳姿、夜のプールでの生き生きと美しい雰囲気も撮影。グラビア誌からも引く手数多の”もっちりボディ”も余すところなく収録しています。

---------------------------------------

HKT48メンバー、朝長美桜ちゃんのファースト写真集。

水着姿たっぷりに美桜ちゃんの魅力を披露。

ぷりぷりボディの美桜ちゃんを堪能ください。

こちら3月30日発売となります。


1998年5月17日生 T154cm B78 W58 H84cm

---------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

指原莉乃 写真集 「スキャンダル中毒」 (発売日:2016/3/22) [女性タレント(国内)]





[るんるん]指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)

¥ 1,890 通常配送無料

発売日: 2016/3/22

内容紹介
2015年のAKB48総選挙で1位に輝いた指原莉乃を、世界一のエンターテイメントとギャンブルの街、ラスベガスで撮り下ろし。彼女のセールスポイントである美脚&美尻を大胆にフィーチャーし、逆境を乗り越えてきた女性だけが持つ妖しげな色香を捉えました! これまでの指原莉乃のイメージを覆す、新境地SEXYショットに挑んだ意欲作。現役No.1アイドルによる過去最高写真集の誕生です!

-----------------------------------

HKT48指原莉乃ちゃんの最新写真集。

過去最高SEXYとのことなので、これはかなり期待できそう。

美脚なのはご存知でしょうが、美尻なのは初耳だったので・・・

大人の色気も出てきたサッシーをこの機会にぜひご堪能ください。

こちら3月22日発売となります。


1992年11月21日生 T159cm B73 W53 H81.5cm

-----------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

広瀬すず フォトブック 「17才のすずぼん。」 (発売日:2016/3/19) [女性タレント(国内)]



[るんるん]広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』

¥ 1,188 通常配送無料

発売日: 2016/3/19

広瀬すず、1998年生まれ。
17才になった2015年の夏から冬にかけて撮り下ろしたフォトブック。
フロリダ・マイアミで過ごした夏休み、制服で過ごす秋、最近夢中になっているおしゃれやメイク、ロングインタビュー……17才の広瀬すずの魅力が、ぎゅっと詰まった17章。

---------------------------------------

女優、広瀬すずちゃんの最新フォトブック。

昨年の夏から冬にかけ撮り下ろした一冊。

まだ17歳のピチピチ元気なすずちゃんをたっぷり収録。

すずちゃんの魅力がきっと伝わることでしょう。

こちら3月19日発売となります。


1998年6月19日生 T158cm

---------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

塩地美澄 ファースト写真集 「みすみ」 (発売日: 2016/3/15)  [女性タレント(国内)]



[るんるん]塩地美澄 ファースト写真集 『 みすみ 』

¥ 3,240 通常配送無料

発売日: 2016/3/15

内容紹介
フリー・アナウンサーとして『スーパーJチャンネル トレタテ! 』や『あきたびじょんプラス』などで活動しながらも、グラビアに挑戦。
そこで見せたGカップの胸と抜群のプロポーションから『セクシーすぎる女子アナ』として話題に。
番組内で見せる、その人懐っこいキャラとのギャップにファンが急増している中、いよいよリリースされる、超待望のファースト写真集!!
グアムで撮影された本作は、彼女の魅力である元気いっぱいな姿から、お酒を飲んでほろ酔いな油断ショットまで、もう目が離せません!!
これまでの“みすみ"の全てを、この写真集に溢れんばかりに詰め込みました!!

---------------------------------------

フリーアナウンサーとして活躍している、塩地美澄ちゃんのファースト写真集。

美澄ちゃんがついにグラビア界へ!

スタイル抜群のGカップアナがいよいよグラビア解禁。

セクシーすぎる姿にオヤジのスケベ心が・・・♪

こちら3月15日発売となります。


1982年6月26日生 T165cm B89(G) W64 H88cm

---------------------------------------




nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング