So-net無料ブログ作成
検索選択

石川恋 1st写真集 「LOVE LETTERS」 (発売日:2016/2/29) [女性タレント(国内)]



[るんるん]石川恋ファースト写真集 LOVE LETTERS

¥ 2,484 通常配送無料

発売日: 2016/2/29

内容紹介
大ヒット書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(KADOKAWA)の表紙モデルを務め、
昨年2月に出演した『有吉反省会』(日本テレビ系)で金髪ギャルから清楚な黒髪女子に変身して大ブレイク。
今、もっとも注目される美女モデルの石川恋ちゃんのファースト写真集!
ハワイ・マウイ島を舞台に、元気いっぱいのビキニ姿や、大人びたランジェリー姿、そして「今あるすべてを出して、すべてを見せました」という限界ショットにも挑戦!
雑誌グラビアでは見られない姿をふんだんに披露してくれている。

---------------------------------------

石川恋ちゃんのファースト写真集。

ビリギャルの表紙モデルとなり一躍注目を浴びた恋ちゃん。

モデルだけあってスタイルも抜群。

水着姿やセクシーランジェリー姿で大人の色気たっぷりに♪

限界ショットもあるとのことですので見逃せない一冊なのは間違いなし。

こちら2月29日発売となります。


1993年7月18日生 T165cm B83 W56 H83cm

---------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

工藤遥(モーニング娘。'16) 写真集 「ハルカゼ」 (発売日:2016/2/27) [女性タレント(国内)]



[るんるん]【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'16 工藤遥 写真集 『 ハルカゼ 』 Amazon限定カバーVer.

¥ 3,000 通常配送無料

発売日: 2016/2/27

内容
モーニング娘。'16となり新たなスタートをきったグループ内で、自他共に認めるヴィジュアル担当として知られる工藤遥。そんな彼女が16歳で早くも3冊目の写真集をリリースします。
今作では、透き通った海と青い空の宮古島と雪の長野という、季節感溢れる2大ロケを敢行。
泳ぎが得意な彼女が大きな海を独り占めしているようなショットから、広い雪原で吹雪の中に佇む寂しげな少女の姿など、テーマは「工藤遥と大自然」。装飾は一切なし! 工藤遥の存在感と、16歳ならではのピュアさやナチュラルさを追求した一冊です。高校生となり成長した彼女の、今までにない表情や、自然体の動き、ポーズにも着目してください!!

---------------------------------------

モーニング娘。'16のメンバー、工藤遥ちゃんの最新写真集。

まだ16歳の現役高校生の遥ちゃん。

宮古島と長野のロケで大自然をテーマに撮影。

ファンならおさえておきたい一冊ですね。

こちら2月27日発売となります。


1999年10月27日生 T161cm

---------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

生駒里奈(乃木坂46) 1st写真集 「君の足跡」 (発売日:2016/2/24) [女性タレント(国内)]







[るんるん]乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

¥ 1,700 通常配送無料

発売日: 2016/2/24

内容紹介
「乃木坂46」という物語の主人公、
“いこまちゃん"のファーストソロ写真集がついに発売! !
撮影は、デビュー当初からシングル特典映像の「個人PV」や、
単独のグラビアなどで彼女を撮り続けてきた写真家・青山裕企。
元気いっぱいで無邪気な“可愛い"少女の表情から、
ドキッとするほど凛とした“綺麗な"大人の表情まで、
今年成人を向かえた彼女の、「生駒里奈の20年」がすべて詰まった写真集。

★通常特典:B3ポスター 1枚封入(全4種類)

---------------------------------------

乃木坂46のメンバー、生駒里奈ちゃんのファースト写真集。

20歳をむかえちょっと大人びた表情も魅力的な里奈ちゃん。

今波に乗っている里奈ちゃんをこの写真集でたっぷりと堪能。

こちら2月24日発売となります。


1995年12月29日生 T153cm

---------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

山谷花純 1st写真集 「baby`s breath」 (発売日:2016/2/6) [女性タレント(国内)]



[るんるん]山谷花純 写真集 『 baby`s breath 』

¥ 3,024 通常配送無料

発売日: 2016/2/6

内容
『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のモモニンジャー役で人気上昇中!!
女優、モデルなど各方面で活躍している山谷花純が、いよいよファースト写真集をリリース!!
バスに乗って海へ向かい、水着で砂浜を駆け、畳の上でゴロゴロ。
18歳のひと夏の思い出を1冊に。大人の表情もありつつ、すべてがキラキラしている、
今、この時しか見せることのできない美しさで、全編見どころだらけです!
ファンはもちろん、可愛い女の子が好きなら絶対にマストな1冊です!

---------------------------------------

手裏剣戦隊ニンニンジャーのモモニンジャー役でおなじみ、山谷花純ちゃんのファースト写真集。

ドラマや映画など女優として大活躍の花純ちゃん。

初の写真集は見逃せない水着姿もたっぷり。

ファンならずとも見逃せない一冊なのは必至ですね。

こちら2月6日発売となります。


1996年12月26日生 T162cm

---------------------------------------




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング